4個目のブログ!!

さーて!!ブログ4個目アップ開始です。


ブログを始めたのは弟が開業したので弟の仕事を紹介する為のブログでした。
はじめての試みだったのでハチャメチャでした(笑)
で最初のブログがコチラ↓


で2個目は私も開業したのでその為のブログです。

さすがに2個目なんでサクサクとできると思いきやここでもハチャメチャ(´;ω;`)

そのブログがコチラです↓


で3個目は携帯で思いついたことや出来事をブログにしたっくって「CANDY」です。

コチラは携帯なんでサクサクと進めました。

CANDYはacanaatha1969と連携できるので助かっています。


で4個目が今日からはじめた「ムラゴン」です。


今日の昼食はコチラ↓