これで・・・一安心かな(・・?

10月11日にやっとぐうたら亭主が仕事に就いた( 一一).。o○
5日間勤務して本人に続けられるかどうか聞かれる。
そこでぐうたら亭主が続けられると答えれば5日間研修。
そして就職となる。


今までぐうたら亭主だったので仕事から帰宅すると「足パンパン!腰痛い!体持つかな?」と連呼(-"-)
すかさず一言!「今までぐうたらしていたからや!」「掃除関係の仕事慣れたら簡単明解作業や!」「掃除関係の仕事営業職より楽チンや!」と(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は営業職も掃除関係・接客業・倉庫関係も経験者だからぐうたら亭主は何も言い返せない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ぐうたら亭主・・・営業ダメ・接客業ダメ・機械オンチ(携帯の設定や電話登録全て私の役目)・面接に行くにも面接日前に私ナビ役でルート検索してナビゲーターしないとダメ・もちろんのことパソコンのパの字もできない。これでは53のおっさんが仕事探して行けるところって掃除のおっさんしかないじゃん(。´・ω・)?