我が家には・・・

手癖の悪い奴が・・・通称『頭の黒いネズミ』と言っていますが"(-""-)"
ヤル事ナス事が・・・『泥棒猫』
食べ物をことごとく荒らしまくる(-"-)

ドコに隠そうが見つけ出し食らう(´~`)モグモグ


さて『買い置きのココアを飲もう!』と思い確認すると・・・そこにあるのは空箱のみ
見つける度に『○○使っていい?』『○○食べていい?』と確認するように言っても、叱ってもその場限り(; ・`д・´) 空箱や包装や残骸は処分してほしい!!ばれない様にカモフラージュするのが一番腹立たしい(; ・`д・´)
黙って使ったら『○○使った』『○○食べた』と報告しろ!と言ってもその場限り(; ・`д・´)


お陰で我が家は・・・泥棒猫がいるため保存食や飲み物を置いとけない( ノД`)シクシク…
買い置きのものが無くなったら犯人は『泥棒猫』←2番目の息子と決定となる。


『泥棒猫』は仕事はするが自分の病院の通院日や家の手伝いもしない(-"-)
一応、トイレ掃除と仕事の休みの時の食事に使った食器は洗うように言いてあるが全くしない(; ・`д・´)
言わないとやらない!使いパなし!トイレの電気もつけパなし!


こんな『泥棒猫』に約束事を守らせる方法があったら伝授してほしです( ^ω^)・・