大量のお買い物"(-""-)"

旦那が仕事で必要な雑貨を買いに行ったんだけれど・・・
新たに就いた仕事がトイレ掃除🚽や煙突掃除をする会社。

幼稚園やお寺・神社・小中高学校・会社のトイレ掃除が支流かな今は。

先輩から掃除をするのに激落ちくんがいいと言われて今会社から支給されているのが無くなったから必要だと言われ買いに(研修期間中は支給されるが後は自腹(>_<))

D2で買って100円SHOPによったら大袋で売っていた( ;∀;)


マイクロファイバーもD2で買って100円SHOPで売ってた( ;∀;)

コロコロこれだけは100円SHOPで売っているの知って(#^.^#)

仕事に必要な雑貨を購入3,000円くらいかかつった。


会社のバイクのガソリン代&掃除に必要な雑貨類・昼食代研修期間中は会社が出してくれるが研修期間終了後すべて自腹・・・
1か所の金額の40%が給与にあたるらしい。(沢山こなしてもらわないと経費が出ない。)


これからは必要雑貨は100円SHOPを見てから購入する。
アト1か所100円SHOPではそろわないので数件回る。
今日買う必要雑貨でダイソーで見かけたけれど今日行った100円SHOPでは取り扱ってなかった(>_<)

↑ 芳香剤(ダイソーまで結構距離あるが経費を安くするために行くしかない(/ω\))